2019.6.8 バレーボール&バドミントン


エミシア、EMICIA,社会人サークル、バレーボール

2019.6.8 バレーボール&バドミントン

 

本日は雑司が谷体育館でバレーボールとバドミントンを開催しました。

 

バレーボールは基礎練習後に試合をしたのですが、ラりーが続き接戦した試合に大興奮でした!!

着実にみんな腕をあげてきています。

基礎練習時間を取り組むことで、一人一人のスキルも高められるので、今後も基礎練習を行いながら楽しくバレーボールをしていきます。

 

バドミントンのほうですが、現在バドミントン専門のメンバーがおりませんので、良い意味でとってもゆるーくたのしんでおります(笑)

細かなルールは気にせず、楽しさ最優先です。しかし、真剣にバドミントンをすると全身を使うと同時に、機敏な動きを求められるので、汗がだくだくになります。立ち止まる余裕などなく羽が返ってきますので、10分程度のラリーでも脂肪燃焼はかなりのものになります。

 

社会人サークルエミシアでは、バレーボールとバドミントンを一緒に楽しむ仲間を募集しています。

 

初心者さん、学生以来という方も、ぜひお気軽にご参加お待ちしております♪

 

 

 

EMICIA バレーボール&バドミントンクラブ

 

 

バドミントンバレーボール |2019年6月8日

page top