2019.6.23 バレーボール&バドミントン



エミシア、EMICIA,社会人サークル、バレーボール

2019.6.23 バレーボール&バドミントン

 

雑司が谷体育館でバレーボールとバドミントンを開催しました。

 

本日の参加者は17名で、はじめましての方が3名でした。

 

基礎練習や試合を通して自然にコミュニケーションが生まれ、会話も弾み、笑顔で楽しんでいただけました。

 

机を向かい合わせてのはじめましては緊張もしますし、仲良くなるのに時間もかかりますが、スポーツを通しての出会いは、お互いが打ち解けるスピードが早い印象です。それがスポーツサークルの魅力のひとつだと考えています。

 

趣味仲間が欲しい方、ぜひ一度遊びに来てください(*^▽^*)

 

エミシアのスポーツイベントには、ガチでなにがなんでも1番とったるでー!みたいなメンバーはいないので、いつでも和気あいあいとした雰囲気で開催しています。下手だとか、迷惑だとか、足を引っ張るだなんていう心配は無用ですよ。得意なメンバーが、不得意なメンバーに自然に教えてくれていますし、ちょっと下手なところがみんなを笑わせてくれて、とってもにこやかで楽しい時間です。

 

次回は6/29 18:00から雑司が谷体育館で行います。

 

バレーボールとバドミントン、お好きな方を楽しんでいただけるので、ぜひお気軽にご参加ください。もちろん2つとも参加していただいても大丈夫です。

 

ご参加お待ちしています。

 

EMICIA バレーボール&バドミントンクラブ

 

 

バドミントンバレーボール |2019年6月23日

page top