2019.6.14 フットサル


エミシア、EMICIA,社会人サークル、フットサル

2019.6.14 フットサル

 

華の金曜日。

 

みんなでお仕事帰りにフットサルをしてきました。

 

湿度の高い中でのプレイにみんなヘトヘトでしたが、とっても楽しかったです。

 

帰りにみんなでおつかれさま~の乾杯をして帰りました(^^)/

 

本日は1時間枠でしたが、体育館を使用できる際は3時間ほどみっちりフットサルをできますので、平日のご参加が難しい方は、体育館開催時にぜひお越しください。次回は6月30日に新宿コズミックセンターにて19:00-22:00で開催します。ご都合がつく方はぜひ遊びに来てくださいね。初心者さんでも楽しめるように基礎練習を組み込みますので、ボールになれることから始められます。経験者がご丁寧にお教えいたします。

また、女性参加者が怪我をしないように、男性にはご配慮していただいております。強いボールを蹴ること、女性がボールを持った際に強引に取りに行くプレイなどは控えていただいています。

 あくまでも男女混合のフットサルであることを十分にご理解していただいた上でのご参加をお願いしています。

 

社会人サークルエミシアでは、フットサルメンバーを募集しています。いつでもお気軽にご参加ください(*^▽^*)

 

 

EMICIA フットサルクラブ

フットサル |2019年6月14日

page top