2020.2.6 登山部交流会

エミシア、EMICIA,社会人サークル、登山

2020.2.6

 

今日は登山部の部長のお誕生日のお祝いを兼ねた登山部交流会をみんなで楽しみました。

 

山ガールが私服に着替えるととんでもなく可愛いいんです♪

 

山男のスーツ姿はとんでもなくかっこいんです♪

 

登山部メンバーと会うのは、やはり山の中ですので、ひらひらしたスカートを纏うこともなければ、ノーメイクのことも多く、帽子を被ればあまり顔が見えません。ですから、交流会で再会した際に、一瞬にして人物把握ができないのです(>_<) んっ?このかわいい子はだれやねんってなります。そして、男性も然り。びしっとスーツを着ている姿に、新たな一面を見てうっとりしてるのは、私だけではないはず?!(笑)

 

登山は長時間を共に行動するので、助け合ったり、励まし合ったりする中で、友情や親密感が芽生えやすいスポーツです。

 

気楽にリラックスできる仲間たちと、次に行きたい山を考案したり、冗談を交わす時間はとっても楽しいです。

 

部長の山中くん。

いつもみんなが安全に登れて、絶景が見られる企画を立ててくれてどうもありがとう。

山の素晴らしさ、楽しさを教えてくれたことに感謝しています♪これからもたくさん一緒に山に行こうね(^-^)

 

 

山を愛する方、優しい紳士な山男の山中くん(あだ名=モゲ)があなたのご参加をお待ちしています♪(山中くん。名前もすでに山の中なんだね~)

どうぞ、お気軽にご参加ください☆

 

EMICIA 社会人サークルエミシア

登山部

登山 |2020年2月6日

最新の記事

2021年3月24日
テニス今後の予定
2020年12月17日
バレーボール今後の予定
2020年11月3日
EMICIAバレーボールクラブ規約
2020年8月18日
EMICIA登山クラブ規約
2020年6月28日
2020.6.28 バレーボール

page top