2019.5.26 バンジージャンプ企画 みなかみ


社会人サークル、EMICIA、エミシア、趣味サークル、バンジージャンプ

 

社会人サークル、EMICIA、エミシア、趣味サークル、バンジージャンプ

 

2019.5.26バンジージャンプ

 

2019.5.26 バンジージャンプ企画 みなかみ

 

本日は8名でみなかみでバンジージャンプをしてきました(*^-^*)

 

めちゃくちゃ怖かったですが、無事に全員飛べました。

 

しかし、いったいバンジージャンプの魅力はどこにあるのでしょうか。少し考えてみました。

 

スリルを求めるのであれば、ジェットコースターやお化け屋敷やホラー映画でも十分にスリルを体験できます。

 

それらとの違いは、バンジージャンプは自分の足で高い場所から飛び降りるという能動的な行動が必要になります。自分の足を一歩踏み出す勇気とそのあとの達成感。そこが魅力なのかなと思います。

 

絶対私にはできないというほど、飛んだ後の達成感が強いらしいですよ。

 

人生もしかり。

 

勇気をもって飛び出すことも時に大事ですよね。

 

ですが、私は、怖すぎて絶対にバンジージャンプには挑戦しません!!(笑)

 

安全な場所でおいしいデザートを満喫しているほうが性に合います(笑)

 

エミシアでは、今後もバンジージャンプのようなドキドキワクワクなイベントを企画していきますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

 

みんなで楽しいイベントを盛り上げていきましょう♪

 

 

バンジージャンプのあとは、近くの温泉でゆっくりくつろいで帰ってきました

 

EMICIA

 

※みなかみバンジー

群馬県利根郡みなかみ町にある、高さ42mの諏訪峡大橋の上から飛び降りるバンジージャンプ。

当初は10月初旬に行われるイベントの一環として始まったとのことです(^^)/

 

 

レクレーション活動レポート |2019年5月26日

page top