2019.6.30 フットサル


エミシア、EMICIA,社会人サークル、フットサル

2019.6.30 フットサル

 

17人でとっても楽しく、とっても熱くフットサルをしました。

 

基本的なボールの扱い方などを含めた基礎練習を1時間行い、初心者と上級者に分かれて2時間試合をしました。

 

回数を重ねるにつれ、ボールを上手に扱えるようになってきたものの、せっかくパスを出してくれたのに反応できなかったり、ボールをするーしてったちゃんと止められなかったりと、まだまだまだ!課題は山積みなので、成長していく自分が楽しみです。

 

女性メンバーの参加、大大大歓迎です(^-^)

経験者が丁寧に教えてくれるでぜひ安心してお気軽にご参加ください。

汗を流しながらボールを追いかけている男性陣の姿は…萌えです。私的に(笑)

そして、基本的にゴール前でパスがくるのを待っていれば、男性メンバーがパスを出してくれます。

それをひょいっとゴールすればOKです(^_-)-☆

 

フットサルはとにかく楽しいです♪

和気あいあいと楽しく3時間運動をするのでダイエット効果も高いですし、単調な動きではなくチームメイトと交流しながら楽しめるのも魅力のひとつです。

 

 

社会人サークルエミシアでは、一緒にフットサルを楽しむメンバーを募集しています。

お待ちしています。

 

EMICIA 社会人サークルエミシア フットサルクラブ

 

 

 

フットサル未設定 |2019年6月30日

page top