感染症対策変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の2類から5類への引き下げに伴い、2023年5月8日よりサークル全体の感染症対策を下記のように変更いたします。

 

【体温の報告及びイベント参加にあたっての検温の実施について】
 基本不要といたしますが、イベント主催者が必要と判断した場合にはイベント参加者はイベント主催者に対し体温報告を行ってください。詳細は各イベントの参加基準を確認してください。

 

【マスクの着用に関して】
 基本不要といたしますがイベント主催者から車、バス、電車での移動時は着用を求める場合があります。詳細は各イベントの参加基準を確認してください。

 

【個人情報の提出について】
 体育館を使用するイベントと野外の一部イベント以外へ参加する場合以外は住所、電話番号の提出は不要といたします。詳細は各イベントの参加基準を確認してください。

 

【イベントへ参加するにあたっての遵守事項】
・各イベントに参加するにあたり主催者の指示に従うこと。
※下記に該当する場合はイベントへの参加を控えてください。(主催者含む)
・平熱を超える発熱状態である
・喉の痛みなど風邪の症状がある
・だるさ(倦怠感)・息苦しさ(呼吸困難)を感じる
・嗅覚や味覚の異常がある
・体が重く感じる・疲れやすい等の感覚がある
・新型コロナウイルス感染症陽性とされたものとの濃厚接触がある
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
・その他、普段と変わった不調等がある場合

 

【イベント参加後について】
 イベント参加後 2 週間以内に新型コロナウイルス感染症の疑いがある症状がでた場合、EMICIA 運営部まで報告すること。

 

※またイベント当日に、参加者の体調に不調がみられた場合や遵守事項を守っていただけない場合は、主催者の判断で参加をお断りする場合がございます。

 

その他、質問等がありましたらEMICIA運営部のLINEか小形までご連絡をお願いいたします。

 


2023年5月1日

EMICIA運営部

お知らせ |2023年4月30日

page top